NEWS

ALL

INFORMATION むすびズムからのお知らせ

いつも「むすびズム」を応援頂きまして誠にありがとうございます。日頃の御厚情に厚く御礼申し上げます。
 
2017年12月10日(日)をもちまして「むすびズム」を解散する事をここにご報告致します。
 
2014年12月、むすびズムは「日本のカワイイと世界のみんなをむすぶ」をコンセプトに活動を開始いたしました。2015年4月にメンバー1名が脱退し、5人体制となった後も国内外で精力的なライブ活動を行い、2016年4月にはメンバーの努力、そしてファンの皆様の応援により「マエヲムケ!」で念願だったCDデビューを果たしました。以降も2016年11月に2ndシングル「まほうのカギを手に入れたら」、2017年6月に3rdシングル「キミに夢CHU♡XX」をリリース、2017年11月21日には4thシングルでありラストシングルとなる「恋の戦士」をリリースいたします。
 
CDのリリースやライブ活動を行う中で、「むすびズム」というグループ、そしてメンバーそれぞれの今後の人生について話し合いました結果、解散という形でグループの活動終了を決定いたしました。
突然のお知らせとなってしまいましたが、各メンバーが新たな一歩を踏み出す事にご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
以前よりお知らせしておりました2017年12月10日(日)の白金高輪SELENE b2での3周年ライブをラストライブとして開催させていただきます。
 
 
むすびズム LAST LIVE ~ラストむすぶぞ!~
2017年12月10日(日)
会場:白金高輪 SELENE b2
〒108-0073 東京都港区三田5丁目2−30 
開場14:30 / 開演15:30
前売り3,000円(別途D代)
当日3,500円(別途D代)
 
チケット
一般発売:2017年11月4日(土)10:00~
楽天チケット: https://ticket.rakuten.co.jp/
チケットは一般販売後にイベント出演時の物販でも販売いたします。
入場は楽天チケットでご購入いただいた方が先のご入場となります。
 
 
3年間という活動の中でむすびズムを応援してくださったファンの皆様には深く感謝を申し上げます。ファンの皆様がいつでもメンバーを温かく迎え入れてくださった事で、この3年間充実した活動を送ることができました。
ラストライブがございます2017年12月10日(日)まで、メンバー一同、今まで応援してくださった皆様への感謝の気持ちを込めて活動してまいります。
解散まで残りわずかとなりますが、最後まで今まで通り温かいご声援よろしくお願い申し上げます。
 
むすびズム スタッフ一同
 
 
 

むすびズムをここまで続けてこられたのはメンバーやスタッフ、そしてむすびーズがいたからこそでした。
活動を続けていくうちに自分達のこれからのことを話し合う時間が増え、新たな道へ進むという結論に達しました。
12月10日まで精一杯やらせていただきます。
最後まで応援よろしくお願いします。
 
椎名エル
 
 
 
むすびズムを応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
むすびズムで活動出来てみんなに出会えた事は私の宝です。
沢山のアイドルがいる中むすびズムを見つけてくれてありがとう。
残りの活動でみんなに恩返しが出来るように頑張ります。
最後までむすびズムの活動を見守ってください。
 
宮島るりか
 
 
 
むすびズムでの日々は、大好きなメンバーとみんなの応援のおかげで人生で1番濃く、大切な宝物となりました。私達に出会ってくれてありがとう。そんな皆様に突然の発表となり驚かせてしまってすみません。12月10日まで残り僅かですが、私達らしく前を向いて!みんなへ感謝しきれないくらいのありがとうと、最高のライブを届けて私の精一杯の気持ちを伝えていきたいです!最後の最後まで応援よろしくお願いします。
 
木村ミサ
 
 
みんなへ
びっくりさせてしまったかもしれませんが何度も話し合って出た前向きな結果です。
むすびズムとして活動できた事、応援して下さる皆さんがいた事。本当に嬉しく、幸せでした!
12月10日まで残り僅かですが、なみらしく!そしてみんなに感謝の気持ちを届けたいです!最後まで応援よろしくお願いします。
 
山田なみ
 
 
突然の発表で驚かせてしまってすみません。
3周年を迎えるにあたって改めて自分達のやりたいことについて考えた結果、このような結論になりました。
人と話すのが苦手だった私がアイドルとしてここまでやってこれたのは本当にみなさんのおかげです。沢山の愛情をありがとうございました。
12月10日まで短い期間ですが、
少しでもみなさんに恩返しができるよう
精一杯頑張るので
最後まで応援よろしくお願いします。
 
今井マイ